ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

2018-12-03から1日間の記事一覧

最終日のカプセルホテル🏢

上海行ったときも、 カプセルホテルについて、 友だちに 熱く語ってしまいましたが、本日最終日は家の近くのカプセルホテルに 泊まってみることにしました。 カプセルホテルイン 大塚!! なんかあやしーいネオンのビルに 入っていくとそこはガチのカプセル…

日本のおみやげ

日本のおみやげで喜ばれる代表格は東京バナナです。 なんでか知らないけど、とにかく東京バナナ(笑わたし自身がそんな好きじゃないんですが、オーストラリア人大好きです。なので、今回も東京バナナを大量買い!あともうひとつ今回はとおるに 日本の国産ウイ…

東京寒いー!!

(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)めっちゃさみいー!さっき沖縄のレンタカー屋さんの おじさんから電話かかってきたー。「しみずさん、レンタカーの車のなかにコート忘れてるさーヽ( ̄▽ ̄)ノ」 (゜ロ゜;ノ)ノ暑かったから、持っていってたことすら 忘れて…

その発想が(;゜0゜)やばい(笑

なんとかレポート?20枚作ったので(ハンコはまだもらってませんが)、とりあえず、目的は果たせた!よかった(T_T)先生たちにも会えたしヽ( ̄▽ ̄)ノ 短かったけど、楽しい沖縄滞在 であった。ほんで、レポート終わって 朝4時にシドニーのとおると電話で話して…