ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

10時ですけど、なにか…。

引っ越し大丈夫??ってよくきかれしたが、だめです。
全然だめでした。

f:id:yestodayistheday:20180107100030j:plain

一昨日は引っ越しに気合いいれるために金髪にしてみました。

さほど効果なし。

ややヤンキー化したのみ。

昨日は東京で高校のバスケ部の新年会のために東京へ行ってみました。楽しくてついついサングリアのみすぎて飛行機のりおくれました、

引っ越し前日の新年会は、みなさんすすめません。
次の日もなかなか起きれません。

そして今日が引っ越し

二時には来るそうです。
どうろめっちゃ混んでて、

すみません、到着あしたになりそうですけど、いいですか?

とかいう電話来ないかなー???

いや、そのまえに、こんな文章書く前に早く荷物をダンボールにぶっこもう。