ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

手荷物受付に並ぶのが嫌いです。

好きな人はいないと思いますが、類にもれず、きらいです。
機内に持ち込める荷物は10㎏以内。

計ってみると私の荷物は14㎏
!Σ( ̄□ ̄;)


f:id:yestodayistheday:20180108185407j:plain


なんとかしたい!!
着れるものはきて、ポケットに入るものも入れて-4㎏減をめざす!!

隅の方で荷物広げてなんとかしようと、あれやこれややってたところ、

「予約人数が乗車人数をうわまわっており、便変更ボランティア募集しておりまーす!!」のアナウンス!!

おおお、謝礼ももらえるみたいだし、
変更するしかない!!!


はーい!変更しますよ!できますよ!だってもう暇だもーん。

ということで、受付まで猛ダッシュ!!
ハイハイハイ!変更します


お礼をいわれて、謝礼もゲットしました。



f:id:yestodayistheday:20180108185232j:plain



わかりやすい封筒でウケたであります!!!
諭吉さん☆えっへっへー(  ̄▽ ̄)



とかやってたら、行列なくなっちゃったので、もう、預けようかな(笑