ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

殺人的スケジュール(-_-#)残念な点

残念な点その壱 無駄な出費


最初からタイトすぎるのはわかってましたが、
やはりいろいろ無理がありました。

移住の前のカンボジア…。
おすすめできませんです。ハイ。

夜中12時の飛行機ですが、
こどもたちはすでに持ちこたえられず爆睡モード。



f:id:yestodayistheday:20180109215859j:plain

電車にのれずタクシー(-_-#)




残念な点その弐
ギリギリすぎてVISAが間に合ってない

カンボジアのVISAを
「大丈夫大丈夫(^_^)v」がモットー?の
夫がeVISAとかいうネットでとってたらしいのですが、

さっき確認したら、「あれ、ないなー。VISAとれてないわ笑」って、

とれてなくていいの?いいんですか?
えええー!!
って驚いてたら。
「よし、とりあえず空港で写真とってこー!なんとかなるって、ほんと?



残念な点その三


カンボジアのためのスーツケースも準備してたのに、前々日の引っ越しの時に、
「えーい、全部持ってって下さい!!」

と何も考えずに言ってしまって、
気がついたら準備してたスーツケースもなくなってた点



カンボジアに旅立つのは今日なのにー、スーツケースが届くの14日ですし!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

絶対まにあわないじゃん笑

ってことになったこと。
カンボジアではこうとしてた、ビーサン、寝袋、ヘッドライト…。

われらがカンボジアから帰ってくる14日に、スーツケースも届くです。

ざーんねーん。(-_-#)(-_-#)(-_-#)

ということで、ひっこしの次の次の日にカンボジアに行くのはおすすめできないっす!!!

↓起こされた二人
がんばれー。飛行機に乗ったら好きなだけ寝ていいからさー。




f:id:yestodayistheday:20180110091833j:plain