ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

アンコールワットなう(-_-#)


f:id:yestodayistheday:20180113163606j:plain


何かにあたりました。あたってしまいました。
なんだろー?
昨日食べた怪しい焼きそばかなー?
しかも私だけ、あたっております。

ガイドはチャワンさん。アンコールワットに関して知識も豊富で素晴らしい!
日本語もペラペラだし。

でもでも、

チャワンさんの素晴らしい説明の途中で
「すいません、トイレ…。」
と、やたら中断する女が一人。

しかも、こども二人は

チャワンさんが一生懸命説明してるのに、
「みてみて!犬がいる!!
なんで、あんな格好で寝てるのかなー?」

とか、

「みてみて蟻がいる!あり!!ほらほら」

と遺跡と全く関係ないことで盛り上がっている…。

チャワンさん、すいません(-_-;)
悪気はないのですが、
清水家に遺跡巡りは早すぎました…。

そして、いっこうになおる気配のない
おなか…。

絶食、補液で経過観察中。
遺跡ほとんど見れてないけど、

遺跡のまわりのトイレは制覇したと
思う!( ̄- ̄)ゞ




f:id:yestodayistheday:20180113163445j:plain