ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

まずはヒューストンへ。

f:id:yestodayistheday:20180115102353j:plain

10時半出発で、ヒューストンに朝七時半につく????

という便にこれから乗ってコスタリカ目指すだす。

昨日突然

「あ、なんか用意するものが あるみたい、長靴と、蚊取り線香と双眼鏡と…。」


まてまて、前日の夜に突然気づくな!
とおる君!!、( ̄□ ̄;)!!

:ないよ!蚊取り線香、あるかもしらんけどどこにあるかわかんないしー!!

でも東京だから売ってるはず!
と、

いろいろさがしたけど、
やはり真冬の町に蚊取り線香
なかった…。

傷心で成田空港のお土産やさんをさがしてみたら…。





f:id:yestodayistheday:20180115111314j:plain
あったー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





さすが成田空港!
イエーイ!ジャスティス!


というわけで、行ってきまーす!!
あと、トランジットだけなのに、アメリカにビザがいることも昨日気づいたらしく、なんかメールでビザとってたよ!

いろいろブッキングしてくれて、ありがとう。
でも、ギリギリ。

が、しかし、
ほんとになんとかなってる。
たしかに大丈夫、なんとかなる!!
だね(笑

行ってきやす!!( ̄- ̄)ゞ