ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

モンテベルデ :火の鳥(手塚治虫)のモデルになった

朝から大雨の中トレッキング。
寒い。(-_-#)

f:id:yestodayistheday:20180117033425j:plain
スウェーデン人のカップルと
アメリカからのご夫婦と一緒にトレッキングしたですが、

ガイドの人が、タランチュラがいる!とか、あなぐまがいる!!とか
森の説明をいろいろしてくてれ、
超よかったんだけど。

寒い。眠い。早くホテル帰って寝たい。
(-_-#)

ってずーっと思ってました。
ガイドのおじさん
ごめんなさい。

コスタリカ前日の会話を思い出します。
「なんか折りたたみ傘とか、雨ガッパとか、長靴とか書いてあるよ!!雨降るのかな?
準備しなきゃじゃん?」

→アウトドア用品店へ

「雨でぬれてトレッキングとか最悪だから、しっかりした雨具買ったほうがいいよね!!(  ̄▽ ̄)」

というと

とおるいわく、

「でも乾期だから、雨降らないけどね
(笑 (* ̄ー ̄)」

「(-_-#)」

「じゃ、とおるは適当な雨対策でいいんじゃない?」



からの



大雨ですよ!!!


勝った!(* ̄ー ̄)と思ったです。

しかし、寒い。
しかも時差が、やばい。
只今こちら昼の12時半ですが、
日本は夜中の三時半ですがな。
そりゃ眠いよねー。

りょうちゃんダウン、
あおくんも、ダウン


f:id:yestodayistheday:20180117033842j:plain


お昼寝 休憩中