ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ブリスベン ☆ミ

九時間くらいでひょうか?
ブリスベン空港ついた。

f:id:yestodayistheday:20180201053138j:plain


あんまり眠くなくて映画二つみてしまった、

22年目の告白ー私が殺人犯です
藤原ゆうやと伊藤英明


愚行録

つまぶっきー


ま、どっちも暗い話( ̄O ̄)

とはいえ、近いですね。
オーストラリア\(^_^)/
もうすでにあったかいし。

これからドメスティックに乗り換えてシドニーだー。
カンタスのしCA?のおじさんたちは超陽気なおじさんたちだった。
仕事楽しんでるし、おおむねみなさん日本語話せてたよ。
すごい。

あと入国審査が全部機械になってて、
「サイトシーング!!\(^_^)/」

という場所なく、パスポートをレジみたいなところに通してすすすっとおわつた。信じられん
ハイテク!!!

バスで移動してこちらドメスティック

f:id:yestodayistheday:20180201204353j:plain


f:id:yestodayistheday:20180201204515j:plain


f:id:yestodayistheday:20180201204535j:plain


オーストラリアのサンドイッチは、プレスして温めてくれるので、外はサクサク
中はとろーりとしたホットサンドなのです。
これ、日本でもやったらいいのに!!
絶対売れると思う。
にしても、高い。

今日から
家計簿つける決意をしました。
、!( ̄- ̄)ゞ

アプリもダウンロード
zaimとかいうやつ。
検索したら一番上にでてきたから
いいやつなんであろう。

問題は
続くかだ…。

3日ぼうず
にさえなれないことが多いわたし
ですが。

やってみるダス