ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

シドニー着いたよー!( ̄- ̄)ゞ

ブリスベンシドニーも快適!
一時間半
f:id:yestodayistheday:20180201201724j:plain

着いたー!
早い。
東京→シドニー
沖縄→東京も大差ないですな。


多分一人で来たからだな。

こどもいないと、楽だー(  ̄▽ ̄)

空港には車(レンタカー)で迎えにきてくれて、そのまま、ランチ食べにショッピングモールへ。

あおくんがラーメン食べたい!といい、
見ると日本の〝一風堂‘’発見。
じゃ、ここで食べよう、と、
気軽にラーメンと餃子を頼んで、

おいしいねー!(  ̄▽ ̄)


f:id:yestodayistheday:20180201203825j:plain



とのんきに食べて、

はい、お会計、どん!4人で

85ドル=7000円(゜ロ゜;ノ)ノ

ええええー!!!!!
高っ。

ラーメンと餃子だよ??
高いー!!!

やばいね。

この何年間か外食しか食べてこなかったですが、
もう、家庭料理の達人目指します
(☆∀☆)/¥

と宣言しつつ
(年に何回かいろんな宣言して、続いたためしがないのですが…。)

とおるの上司の家へ。


f:id:yestodayistheday:20180201203005j:plain

でかっ!!(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ

そして中



f:id:yestodayistheday:20180201203458j:plain





f:id:yestodayistheday:20180201203030j:plain


広っ!!
(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ

何LDKかわからないくらい部屋がある。
ずっと居候させてくださーい

ー( ̄∇ ̄*)ゞ

同じ地球で、こんな生活を送っている
ひとがほんとにいることに驚いた
1日でした。