ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ホセの家

ホセ、今週にはチリに戻るらしく、結局いろいろ探した結果、
ホセの家に住むことになりました。

今日ホセの家に行ってみたです。

ホセ(やはり小児外科の先生)、
ちょーいい人。
しかも、やっぱり英語ぺらぺらで
(当たり前か…。(^_^;)

私はスペイン語で話してもホセの返しは英語だったです。

家賃高いんだよなー。(-_-#)
観光ビザなのに(T_T)

お金ばかり出ていく。
そして今の先生の家が快適すぎて、
去りがたい…。

奥様も学会から帰ってきて(病理の先生)
インドカレー作って下さいますし、

上司の先生も毎日めっちゃおいしいカフェラテ入れて下さいますし、

とにかくめっちゃ広くて
引っ越したくないー( TДT)

私だけでも残りたい…。
とは思うものの、いつまでも居候してるわけにもいかないので、ホセのところに行くですし。

いろいろないので、近くのショッピングモールに行きました。

DAISO


f:id:yestodayistheday:20180204191348j:plain

ユニクロ


f:id:yestodayistheday:20180204191405j:plain

があって、盛り上がる私達。
値段はダイソー

2.8ドル=230円
やや高い。

ユニクロもだいたい値段2倍したです。
つい何日か前まで100円で買えてたものを2倍の値段で買うのはあほらしいのですが、

なんにも持ってこなかったので、鉛筆など買ってみました。

何を買っても高い国だー。