ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ホセの家に住みはじめるナウ

快適な居候生活さようなら。
ホセの家に移りました。



f:id:yestodayistheday:20180209101231j:plain

ベランダがやや広い


f:id:yestodayistheday:20180209101255j:plain

でもなー、一度あの立派な家で過ごしてしまったので、

↓懐かしの先生の家
広いプールあったし(T_T)
f:id:yestodayistheday:20180209101532j:plain


家にたいしては、満足度低し(-_-#)

これで家賃安かったらまた
別だけど。

が、この家のいいところは、
シドニーの中心に近いというところです。

スーパー近いし、カフェも近所に沢山あるし(^_^)/


f:id:yestodayistheday:20180209101749j:plain


f:id:yestodayistheday:20180209101826j:plain

まだインターネットが家にはいってないので、wifi入るカフェで、過ごしてます。

カフェもやたらあります。
オーストラリア人はコーヒー相当好きだと思うです。

この前電気屋さんに行ったときも、電化製品は種類あんまりなかったですが、
エスプレッソマシーンは一つの売り場になっていた。

めちゃあった!!
そして、どこのエスプレッソも美味しい。

ホセが、レンジとか、冷蔵庫とかおいてってくれたので、生活はできるんだけど、いろいろないものもあるので、
とりあえず目下の目標は、

IKEAに行くこと\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)

子供達の学校がはじまったから、
楽チンだー(  ̄▽ ̄)

私も早く語学学校探さねば。
そして家にインターネットを入れる。
もっというと、
スマフォもゲットするぜ。