ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

迷子になってしまった笑

日本とは二時間時差があるです。
こちら午後4時、
完全に迷子です。

こどもたちを学校に送ったあと、東京マートという、川の向こう側にある日本のものがなんでも揃うというスーパーマーケットに行ったです。

行きからGoogleマップの調子が悪くて、超迷いながらもなんとか到着日しましたが、帰りは完全にアウト。!Σ( ̄□ ̄;)

道路標識と勘で、なんとか川をわたって、こっち岸にはきましたが、もうここからよくわかりません。

困ったので、マックで休憩中。
オーストラリアのマック初めて入りましたが、全部電子化してて
びっくりです
!Σ( ̄□ ̄;)


f:id:yestodayistheday:20180209140811j:plain


f:id:yestodayistheday:20180209140800j:plain



f:id:yestodayistheday:20180209140801j:plain





いや、びっくりしている場合じゃない
まじどーやって帰ろう…。(-_-#)