ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

( ̄□||||!! まだいるしー!!

あれですね。
この家、そんなにおっきくないのに、
バストイレが2つあります。

で、おっきいほうのバスルームには、
初日からあの茶色い虫がでたんですね。

おおっ!(゜ロ゜;ノ)ノ
と思って殺したんですが

殺しても殺しても出てくるので
スーパーにいって、

ホウ酸だんご的な?ものを購入しました。
f:id:yestodayistheday:20180213231338j:plain

ほんとは、ホイホイがほしかったのですが、ホイホイ売ってなかったです。
あれは日本だけのものなのか…。

とにかく買って、バスルームに置いてみたです。

そしたらよく翌日くらいでしょうか。
ゴキオのゴキコのこども?が大量に倒れていました。

げげっ!!( ̄□||||!!
ほんと、げげっ!ですよ。

が、しかし、そのあとからは、ゴキさん出現せず!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
よしっ!やったぜっ!!

と喜んでいたら、
今みたくないものを
見てしまったです。(-_-#)


なんと、もう1つバスルームに
生き残りたちが引っ越してました
(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

しかもちょっと大きくなってるしー。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ホセと引っ越しの申し送りした時に、

「いいか、ごきぶりにはこっちの赤のスプレーだ。青ではだめだ!!」

と言われて、
「えー?それ申し送りで必要な話?」

と、不思議だったのですが、

今思えば、多分ホセたちも、
ゴキ軍団とたたかった経緯があったのかも知れません。(  ̄▽ ̄)

(-_-#)



先生の家にはいなかったのになー。
この家が悪いのか、オーストラリアがこういう土地なのか(T_T)

こんな涼しくて湿気もなくて、
札幌の夏みたいなのに。
なんでいるんだろう(T_T)(T_T)

超やだな。(-_-#)