ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

おら、出稼ぎにでるだ\(^_^)/

おーじーぴーぽーはやたらみんな犬が好きなようです。
うちのラブラドールはまだ予防接種が足りないので
公園に大々的に遊びに行ったり、
他の犬と接触したりはできないのですが、
カフェなんかには一緒に行ってます。


f:id:yestodayistheday:20180228060737j:plain

そうすると、老若男女問わず
すれ違うほぼすべての人が
振り返り、

「かわいいー!!(*≧∀≦*)!!」

と、話しかけられます。

これは、婚活に使えるのではないかと
ほんとに思ったであります。

婚活のために、子犬貸します!的な
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

は、おいといて、
1ヶ月もたつのに、まだまだ観光ビザ
笑。

無収入継続。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかもいつ労働ビザがおりるか不明な状況で
病院の事務も
「私たちにできることは、ただ待つことのみ(^_^)v」
って、
そもそも事務がしっかりしてないせいなんですけど!!!!

もー。
インド人のスーザンも三週間遅れたそうです。

かれこれ徹は三週間以上たっている。
( ̄▽ ̄;)

このままでは破産するがな!

ということで、
日本に帰って、おら働くことにしました!

えーん。
短いオージーライフであった…。