ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

JAL乗ってback to Japanヽ( ̄▽ ̄)ノ

ということで、これから日本に帰りまーす!
家から最寄り駅まではウーバで行って、


そこから
電車で30分くらいで空港でした。
まーまー近い!


f:id:yestodayistheday:20180301055940j:plain
さらば
オーストラリア!!!Σ( ̄□ ̄;)

飛行機はJAL
f:id:yestodayistheday:20180301055843j:plain

片道四万円ちょっとでした。
まーまー安い。

そんで朝九時にでて、夕方にはもう着いちゃうという。

沖縄→札幌間とたいしてかわらないよね。
そんなわけで今回もバッグもってスーパー軽装で帰国( ̄▽ ̄;)

ここから空港情報をお送りします。

f:id:yestodayistheday:20180301060155j:plain
トイレにはシャワーroomがあり、びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ



f:id:yestodayistheday:20180301060251j:plain
トイレのショボい自販が
タッチパネルでびっくり!



f:id:yestodayistheday:20180301060344j:plain

チップスの自販機と水の自販機。
よくみかけるやつ!


f:id:yestodayistheday:20180301060426j:plain


f:id:yestodayistheday:20180301060440j:plain

top juice
ジュースのチェーン店。
毎日のように飲んでいた…。( ̄▽ ̄;)
おいしいんだよー。


f:id:yestodayistheday:20180301060539j:plain

オーストラリアといえば
Timtam!!!!!!


f:id:yestodayistheday:20180301060606j:plain

びっくりなマック!!!(゜ロ゜ノ)ノ
上で作って下に運ばれてくるんだよー!!

以上、空港紹介でした!

ちなみに私と入れ替わりで、
今日知る人は知っている、
かの つるちゃんが
オーストラリアに上陸します!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
私は会えず! ( ̄□||||!!

何この日程!!(-_-#)(-_-#)(-_-#)




実は日本に行くことが決まって、仕事も1ヶ月分ゲットしてチケットもとった次の日に、
なんと就職ビザがおりた
!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ
もう行くのやめようともしたけど、いろいろ調整が済んじゃってて、キャンセルしづらいので、結局行くであります(笑

まー、でもVISAがおりてよかったよ。
でもあと2日早ければなー!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

オーストラリアに無いものがわかったので、日本でいろいろ買って帰れるからいいかな?
稼いだお金全部使っちゃったりして
!!(゜ロ゜ノ)ノ

が、めっちゃ山奥でのひきこもりのバイトなので、使うこともあるまい!!!

ではでは、戻りまーす。

バイチャ!(古っ!Σ( ̄□ ̄;))