ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

東武デパートが…。

日本でもオーストラリアを引きずって
朝からカプチーノとバナナブレッド


f:id:yestodayistheday:20180303102010j:plain
がしかし、寒い。

北海道はもっと寒いんだろうなー。
数年に一度の寒波って
どんな???

今日の仕事までまだ時間があるので、
池袋の東武に来たら、
なんと、
東武ニトリZARAユニクロが!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ニトリ!!!!
いつの間に???

でも、便利かも!
こうなったらドイトなんかも入ったらいいのに。

そうそう、丸井にも100均入ってたし!

何を今さら?と池袋周辺の人は思うかもしれませんが、

びっくりです!
丸井に100均って…。!!(゜ロ゜ノ)ノ

みんな通販で買うからデパートで売れないのかな?
とはいえ、実物見て買いたいなー。
写真だとよく見えるけど、
実際見ると色とか質感とか微妙に違うことあるし。

オーストラリアに行って思ったけど、
日本で売ってる製品は
しっかりしている!!!

オーストラリアで売られてるものは
やや雑な感じがしました。

特に文房具。
鉛筆、削っても削っても折れる
( ̄□||||!!

日本で絶対に鉛筆買って帰る!!
っつうかもう買った!

オーストラリアで
日本のアンテナショップでも
開きたいなー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

絶対売れると思う!!!
あー、
お店出したーい!!