ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

せっ!せきくん!!(゜ロ゜;ノ)ノ

この一週間は、クリニックということで、膿瘍の切開ドレナージしたり、膀胱洗浄したり、抜糸したり、なんやかんや、働いておりました。


過去カルテを見て、他院からの紹介状をチェックしてたところ、

??なんか知った名前( ̄▽ ̄;)

もしかして知ってるせきくんかもっー!!!!!!

わおっ!

と一人で大騒ぎしてしまったです。

せきくんは、同期なのですが、
なんとたまたま、前にいた病院でも一緒になって、ほんで
今釧路にいるのに、またせきくんと
出会ってしまったのかも?…(笑

何かしらの運命を感じるしー!!(笑

早速せきくんと思われる人に電話してみたら、
やっぱりせきくんだった(笑

せっかくなので、その日に釧路で飲みに行くことになったのでした。

お店は「ザ 鱗」


f:id:yestodayistheday:20180310221953j:plain

たたずまいが渋すぎる!
岸壁炉端焼きというのが釧路の名物らしく、

網でおかみさんが、ホタテとか干物とか焼いてくれて、
おいひかったです。満喫ヽ( ̄▽ ̄)ノ

せきくんも、ぜんぜん変わらず!
この偶然に対するびっくり度伝わらないと思うのですが、
すごい偶然なのですよー。

おしまい。

そんで、今日はやや二日酔いで、
釧路オシャレカフェでまったりブランチ
↓ここ


f:id:yestodayistheday:20180310222355j:plain



f:id:yestodayistheday:20180310222405j:plain



f:id:yestodayistheday:20180310222412j:plain

吹き抜けになってて、二階がカフェになっていて、ラテも美味しかったー。


昨日、今日と釧路満喫。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ