ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

最近のココちゃん


f:id:yestodayistheday:20180328082313j:plain
かわいい。
オーストラリアで元気にやってるらしい。

ところが、ほんとにナウ、
おうちから電話が…。

「なんかね、家で犬飼っちゃだめなんだって。ロバート(不動産屋さん)から、出てってくださいっていわれちゃったよ。」

えー!( ̄□||||!!

他の家も飼ってるし、マンションも飼っていいことになってたのに??


オーナーからダメって、いわれたらしい。

このロバートって、不動産屋さん、いろんなことで、どんなに問い合わせても
コールバックもうないし、ほんとに使えなかったのに、

今回は動きが早い!
自分の首もあぶないらしい。

仕事きっちりやらないからだよ。
自業自得だよ!って、思ったけど、

とにかく、引っ越しに
なるらしい(笑

一回もテニスしなかったなー。
(テニスコートも付いてた)

家賃六週間分(40万円くらい?)ペナルティで払うらしい

+引っ越し代もかかるよね。
そんでまた住むころ探すのかー。

ちよっとした高級住宅街だから、家賃どこも高いんだよねー、(´д`|||)

でも小学校の学区がきっちりきまってるので、今さら転校もかわいそうだから、
この学区で探さなきゃいけないしなー。
(´д`|||)

お金が…。


オーストラリア、とにかくいいとこだけどお金かかりすぎなんだよー!!!!
( ̄^ ̄)

日本に残って働こっかな???