ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

予定詰めすぎ詰杉君!(〃_ _)σ∥

今日は金曜日
金曜日はなんか知らないけど制服が赤になります


f:id:yestodayistheday:20180406093332j:plain

りょうちゃん歯ぬけております。

しかも、今イースターなので、みんながみんなにチョコをくばる??とかで、

昨日の夜突然

「りょう沢山チョコもらうから、りょうもチョコ配りたい。」
と言い出し、チョコを25個買いに行きーの(*_*)

そして、なんと今日が引っ越し!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

もー、まじで予定きつきつなんですけど
ー!!!!

朝9時から引っ越しやさんComing 。
疲れた…。
やさぐれ中。


f:id:yestodayistheday:20180406095842j:plain

しかもしかも、
夜はとおるの病院のドクターたちと会食
。。(〃_ _)σ∥。。(〃_ _)σ∥。。

疲れきって登場すること間違いなしだよー。

で、この週末にこのマンションのクリーニングもしなくちゃいけなくて、
(T_T)(T_T)(T_T)

とおるが
「週末やれば大丈夫だよ。あはは」

と言っていたが、

週末確か、ココちゃん(犬)の
しつけ教室も入ってましたからー!!!!!!!!!!!


ホセがおいてった冷蔵庫
は小さすぎるのでこのまま処分

ホセが置いてった洗濯機も


f:id:yestodayistheday:20180406102020j:plain


一回洗濯するのに約二時間半かかる上に
服がよれよれになるので、
こちらも処分決定!!

処分代合わせて200ドルなりー。
(^-^)/

そんでもって、新しい冷蔵庫と洗濯機、
準備できてませんえん
(T_T)(T_T)

買いに行かなきゃ。

でも、ビックカメラ的なお店みたことないですし。

どこで買えばいいんだろう。
(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

うーむ。


※※※
引っ越しはいろいろあって、大変だったけど、
気をとりなおして
夜は先生たちと会食 イタリアン!!


f:id:yestodayistheday:20180410204946j:plain

アイルランドの先生は超いい先生。
やはり家族とオーストリアに来てて
奥さん早くアイルランドに帰りたいって言ってたなー。

他の外科の女の先生も御主人と来たけど、だんなさんも胆膵の外科の先生で、
ちょっと参加したけど、呼ばれてすぐ帰っちゃった。

上司は来てなくて、あと研修医の先生たちだったので、楽しい飲み会どした!!!
みんないい人だったー!!

引っ越しで疲れきってたけど
行ってよかった\(^_^)/

f:id:yestodayistheday:20180410204957j:plain