ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

インド人のお掃除屋さん

追加の話

前の家を退出するにあたり、
ハウスクリーニングをいれるように
ロバート(不動産や)言われたので、

ネットで検索して決めました。

普通のクリーニングは
125ドルくらい。

退去時クリーニングは350ドルだったので、
ちょっと高いかなとは思ったけど退去時クリーニングにしたです。

2~3人で掃除に来るのかな?と思っておりましたが、やってきたのは
インド人のおじさん一人。
英語も怪しい。

けどおじさんめっちゃ仕事人!
しかも、超いい人。
細かいところも掃除しててすんごくきれいになったです。

ロバート(不動産屋)も仕事適当だったし
引っ越しも適当だったから
なんかもう
こんなもんなのかな?って失望してたの
ですが、
インド人のおじさんの完璧な仕事ぶりに
感動!!!かつ
癒された(T_T)(T_T)(T_T)

結果6時間くらいかけて掃除してくれてた。

まじ、ロバートたちにインド人のおじさんの爪の垢を煎じて飲ませたい!!

そして、ガレージ作ってるおじさんたちもめっちゃてきぱき朝から作業してるし

このおじさんたちの
爪の垢もロバートは飲んだほうがよい。

とにかく、インド人の掃除のおじさんには癒されたけど、
引っ越しでつかれちゃったので、

夜は日本食に逃げました。。(〃_ _)σ∥

丸亀製麺


f:id:yestodayistheday:20180410104554j:plain

イエーイ



f:id:yestodayistheday:20180410104614j:plain

鰹出汁、うまっ!!(T_T)(T_T)
4杯で、40ドル

ま、日本よりはやや高いけど、
オーストラリアの食事としては
普通

おいしかったなー。
普段日本食食べたいとは思わないけど
この日は日本食レストランが
あってよかった\(^_^)/
って思ったー!!!