ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

タイヤパンクなう

前の家の鍵返しに行こうとしてたら、通りすがりのお兄さんに、

「タイヤパンクしてるよー。」
と言われた
!!(゜ロ゜ノ)ノ

みたら、ほんとにフラットタイヤ!
ガーン。


f:id:yestodayistheday:20180410122040j:plain


とりあえずガソリンスタンドに避難して
空気入れようとしたら、
「ごめん。今、空気入れ壊れてる」

だって。。。(〃_ _)σ∥

しょーがないので、フラットタイヤでのろのろ走って、なんか修理工場みたいなところがあったから、はいったら、

「今みんなお昼でいないから、もうちょっとしたらまた来て!」

と言われ。。(〃_ _)σ∥

なう、hungry jacks(バーガーキング)で休憩中
なんでオーストラリアでは
バーガーキングがハングリージャックなのかはなぞですしー。

f:id:yestodayistheday:20180410122338j:plain


f:id:yestodayistheday:20180410122434j:plain







はじめて入ったけど
想像以上にハンバーガーおいしかった。

オーストラリアのハンバーガーやさんはどこもジュールがでかでかと書いてあります。

f:id:yestodayistheday:20180410123506j:plain



f:id:yestodayistheday:20180410123516j:plain
こんなかんじ?

きっと、
喫煙は癌のハイリスク
と一緒で
啓蒙活動なんだろうな。
確かにでーじデブーの人が多いので

相対的に自分が細くなったと
勘違いしそうになります。
\(^_^)/

日本に帰ったときに
あれは気のせいだったと
わかったけど(笑)
あ、一時半だ。

修理のおじさんたち戻ってきたかなー?

おまけ。
キッズセットにしたら
スポンジボブのカニのおじさんの
置物がついてきた。


f:id:yestodayistheday:20180410124204j:plain

置物以外のなにものでもない(笑)