ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

郵便届いたー(^_^)v

ドアを開けたら、ぽつんと荷物が
積んでおいてありました。



f:id:yestodayistheday:20180412102217j:plain


この前日本に帰ったときに、送ったものが届いた。\(^_^)/

前回安さ優先で船便にしたら
2ヶ月くらいかかったので
今回はSAL便(エコノミー航空便)というのにしました。
EMSほど早くはないが、船便ほど遅くもないということで、

ほんとに10日で届いたー!
やったー!

だいたいこれ中身服なので、
一箱 6kgで約8000円くらい。



オーストラリアの冬は寒いと聞いて、
こっちで冬物買ったら高いので
おくってみました!!


届いたのはうれしいけど、
実は
なんか今年の秋?はまだまだ暑い(;_;)
隣の家のおにーさんたちは
タンクトップで作業してるし。
(おうち作ってる)


まだいらなかった…。

にしても、
持ってきたなら、声くらい
かけてもよくない?

とりあえず置いていくって(笑

日本の宅配再送問題を考えると、
とりあえず置いていくは、
これはこれでいいのかもしれないけど、


家にいたんだから、声
かけてほしいなー(笑

出かけるときに気づくって…。



おまけ
オーストラリアのペットショップで
ヤドカリ用のペインティングハウス

10ドルで売ってます。

日本でも流行るかも?って思った。


f:id:yestodayistheday:20180412102200j:plain


f:id:yestodayistheday:20180414235902j:plain