ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

夜中の訪問者!Σ( ̄□ ̄;)

本日土曜日!\(^_^)/
朝からココ(ラブラドール)の
犬のトレーニングに行き…。

はっきし言って先週とやってることはあまり変わらず、
三回で150ドル高くないか??と
感じるも、

もう払っちゃったし
来週もいかざるを得ず…。

とかやってたら昼になり、
チャッツウッドにできた、
無印良品2店目に遊びに行き、

やっぱり高くて


f:id:yestodayistheday:20180414233617j:plain


コロコロの購入をしぶり、
見てるだけー
をして帰宅

で、なんやらかんやらで、
普通に寝てたら、
突然
「ドンドンドンドンドン」
結構な勢いで玄関を叩く音が
…。

え?何時?
夜11時30ですけど???

「はい、どなたですか?」
を英語で言うも、返事なし(T_T)

チャイムも鳴らしてたし、
二回目ドンドンドンドンドンも
来たけど、

この家覗き穴?がないから、誰だかさっぱりわからん。

酔っぱらいがふらっと
おうちのドア叩いたのかな?なんて
思ってたけど、

結局その人は赤い車に乗って立ち去ったのでした…。



誰ー???????????
!Σ( ̄□ ̄;)

こんな夜中に!!


しかも、勝手にうちの駐車場まで車入れてたし!!




オーナーの車は青だし、
前住んでた人のクルマも白だったし…。

家の前凄く暗いから、
街灯(9ドル)もつけてみたけど、



f:id:yestodayistheday:20180414235610j:plain




役立たず。
めっちゃ暗い。

そんなわけで、
この家のつくりがわからないと、
暗いから
絶対あんなとこまで、車入れられないと思うですしー!!


普通だったら路駐でいいわけで…。

超謎っ!!

しかも、無駄に広い家なので、
窓もドアもやたらあって、
どこからでも入ってこれそうじゃん
(T_T)

鍵閉めてはいるけれど…。

ココは番犬としてはこれまた
まったく
役立たずだし。

まじ、だれなの?

今度来たら警察に電話しよ!

さっき来たときも、
警察!って思ったけど
番号わからんかった。

オーストラリアは000だって。