ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

バケーション(^_^)v

今日から2週間秋休みです。
先週の最後の登校日は
ハーモニーデイと名前がついていて、
なんでかみんなオレンジの服を着てくるように言われ
りょうちゃんも全身オレンジでキメて
行きました。\(^_^)/



f:id:yestodayistheday:20180416125534j:plain

で、2週間も休みでどーしよーかと
考えてたら、
お友だちが2週間テニス教室に通うというので、
二人もその教室にぶっこむことに
しました\(^_^)/

一週間で9時から3時で一人180ドル。
やはり
高いんだか安いんだかわからない
んだけど、
お友だちと一緒だからいっかー?
朝からはりきって、ゴー


f:id:yestodayistheday:20180416125914j:plain

のりのりのりょうちゃんと

やらされてる感 100%のあおくん
!Σ( ̄□ ̄;)


f:id:yestodayistheday:20180416130003j:plain

と、最近のココちゃん


f:id:yestodayistheday:20180416130121j:plain