ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ラーメン たらふく

昨日、一風堂で食べられなかったので

今日は近所のショッピングモールの
フードコートにある日本食屋さんの
ラーメンをたべてみることにしました。

ブログが食べログ化してますが、
やっぱり
オーストラリアに来てからも

高い高いと文句をいいつつ
外食ばっかりしております
。。(〃_ _)σ∥

で、たらふく
ラーメンの他にも丼ものとか、
カレーとか、からあげとかの
ラインナップが並んでるお店!

レジにいた外人が、
「日本料理屋さんなのに、わさびがないのかよー!」
と店員さんにぼやいてましたが、

からあげ、カレー、親子丼、
ラーメンには
わさびつきませんからー!
残念!!!





f:id:yestodayistheday:20180422181130j:plain


で、わたしは醤油ラーメン
チャーシューlovers
12.5ドル≒1000円




f:id:yestodayistheday:20180422181153j:plain



つるちゃんは味噌プレーン
8.5ドル




f:id:yestodayistheday:20180422181213j:plain

見た目がかなり適当。

もっとキレイに盛り付けようよ!!
!Σ( ̄□ ̄;)



味は普通においしかった!(^_^)v
でも、麺が残念な感じ。

前いた病院の食堂のラーメンの
麺みたいー。

でもせっかくオーストラリアにいるので、
これからもいろいろ攻めて行きたいと思っております。