ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

パディントンマーケット

週末は大小のマーケットというものが
でます。

先週行ってみたら曜日間違えてて
行けなかったパディントン
マーケットに行ってみました
\(^_^)/


f:id:yestodayistheday:20180428200731j:plain



ロックスのマーケットと比べると
手作り感があって、
いい感じでした。

いろんなものが売られてたのですが
マジックのネタも売ってたので
早速買って見ました。


家でやっても、ネタが
わからないグループは
大盛りあがり。

ちなみに、
またお値段ですが

38ドルだったかなー???
買うか買わないか
手品のお兄さんの前でみんなで
やんややんやディスカッション
したけど、

手品のネタはどれも高いんだ!

ということで、落ち着いて
買ってきたであります。

もりあがるので、
いい買い物だったと(笑
思う\(^_^)/

屋台も沢山でてて、
いろいろ食べまくったのでした。
今日食べたものは
ロールキャベツ以外は
全部おいしかったなー。

クレープ(フランス人が焼いてた)もおいしかったし
ブラジリアンバーベキューとか、餃子とか、ゴズレメとか、
とにかく全部おいしい。

1つ10ドルくらい。
ロールキャベツは、
トルコの屋台で売ってて、
トルコの伝統料理なんだよー。
とおばちゃんが話してくれたです。

トルコといえば世界三大料理
なので、
おいしいだろうと
買ってみたけど、
激まず!Σ( ̄□ ̄;)

なんか違う食べ物なのかなー?
あとで、ググってみよー。

そんで、
一通り遊んで、
帰りはオックスフォードストリート
という、
こじゃれたストリートを
散歩しながら帰ってたんだけど…。


多分途中までは
こじゃれてるんだけど、

真ん中くらいから、
ゲイの通りみたいになってて
やたら、ゲイのカップルが
歩いてて、
ちょっとびっくりした。

カフェに目をやると、
頭つるつるの小太りの
おじさんのひざの上に

これまた頭つるつるの小太りの
おじさんが乗っかって、
抱きしめられてて



ショーゲキでした Σ(・ω・ノ


とかなんとかやってたら、

とおるは、移植の緊急が入ったとかで、
病院に呼ばれて消えていきました。

明日もマーケットに
遊びに行くべ\(^_^)/