ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

英語のテスト

オーストラリアに戻ってから約一ヶ月

いきなり引っ越しだったりして、
まーまー、毎日やることもあり、

あとは、買い物行ったりおいしいものを
食べたり、だらだら過ごしてました。

そんなわけで、ブログも、
オチがなくて、面白くない
何目的?と
家族からつっこまれ…。

毎日楽しいけど、
特に大笑いするような
面白いことは、起きないから
(-_-;)と逆ギレしてみたり

してましたが、

今日から
英会話の学校に行きます!\(^_^)/

目的はOET突破→就職!です。

八時半から、コース分けのテストですが、
いきなり遅刻してます(-_-;)

駅までの道が渋滞してた。
!Σ( ̄□ ̄;)
バスが故障して立ち往生してた
(ほんとの話)

というわけで、
これからテスト受けにいってくるであります。
通勤時間帯にはじめて
乗り合わせましたが、
日本の山手線ほどは
混んでいなくて、
これなら毎日通えそう\(^_^)/

というわけで、
がんぼります!