ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

びっくりピーポーその2

想像してみてください。

長い白いTシャツを、真ん中で切って。上半分は、普通にTシャツとして、

下半分をパラオのように巻いてみた
姿を。

もちろんパラオではないので、
激短です。

で、そんな人が道路を歩いてました。




で、その人は、おしりを上半分だして着てました。

想像できない人のためにイラストつけます。


f:id:yestodayistheday:20180503160643j:plain


え?なんかスカート
無くしたかなんかして、困ってTシャツで下隠してるのかな?

大丈夫かな?
と思って見てたら、本人は
ルンルンだったので、

ファ、ファッションか!
!Σ( ̄□ ̄;)

オーストラリアはお尻出し、ありなんだー
とびっくりしながら、その人の動向を追っていたら

ショッピングモールに入って、



警備員に捕まってました(笑
やっぱりだめだったか…。


でも周りにいた人は、
まーまー、受け入れてたと
思われた(笑


※※※
話は変わって、

今日も英語の学校でした。\(^_^)/

ブレイクタイムに、
突然ロシア人の彼女が

私がハリウッド女優の誰かに似てると
言い出し、

するとそれにのっかって、
スペイン人の彼女もあー、わかる
似てる似てる~!と…。

は、ハリウッド女優ですか??
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ほら。あれ、キルビルに出てる
あの人、

(;゜∀゜)「ルーシーリユウー??」


そ、それー!(^○^)
似てる似てるー
とブラジル人までのっかって、
この話題で盛り上がってましたが、

(;゜∀゜)る、ルーシーリユー?

「言われたことない???」
と聞かれましたが。

もちろんないです。
あるはずないです。(-_-;)


ルーシーリユーだよ?
f:id:yestodayistheday:20180503154205j:plain

でこちらがワタスが
↓今回もらった 学生証(笑


f:id:yestodayistheday:20180503154311j:plain

似てなさすぎて笑う

ロシア人は視力検査に行くか、
もしくはもう一回ルーシーリユーを
確認したほうがいいと思う。

そして、これにのっかって、
似てる似てるーと
言っていた
スペイン人とブラジル人の
クラスメートを通じて

忖度が日本だけではないことを
知ったのでした。

ちゃんちゃん\(^_^)/
でも、たとえ似てなくても
悪い気はしない。

いい日だな。\(^_^)/
調子にのって、
ラーメン食べることにしました。

一風堂 ラーメン一杯18ドル




f:id:yestodayistheday:20180503162915j:plain


おいしかった。

けど、

やっぱ高いなー!!
英会話学校では
みんな物価が高すぎる!って
文句を言ってます。
どうやったら下がるのかなー?不思議