ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

オーストラリアで一番

知る人ぞ知る
われれらがつるちゃんの

オーストラリアに来て
一番感動した食べ物は

地元の駅裏の
チャイナタウンのヌードル屋さん
です。
↓ここ いつも混んでます


f:id:yestodayistheday:20180511130611j:plain



毎日でも食べたいらしい
!!(゜ロ゜ノ)ノ
汁持って帰りたいし、

シドニーに友人が来たら
絶対に観光コースにいれたほうが
いいそうです。
!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日も誕生日会のキックオフパーティー
で二人でヌードル屋さんに行きました。
どんなとこかというと、

こんな風に具材がずらっと並んでいて
f:id:yestodayistheday:20180511125857j:plain

それを自分で選んで行きます。


f:id:yestodayistheday:20180511125953j:plain

で、最後に重さを計って
、/kg 単位で計算されてお金を払います。

そのあと一旦具材をお店に渡して
待つこと15分くらい?

するとできあがり
見た目こんな感じ


f:id:yestodayistheday:20180511130335j:plain

インスタ映え感 ゼロ
もしくはマイナス(-_-;)

まーまーおいしい。
私の感想↑

しかし、これがとにかく
つるちゃんには人生で
一番おいしいくらいの
味らしいです。

オーストラリアに来たら
希望があればお連れします。
(^_^)v