ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

日本の感想覚え書き(  ̄▽ ̄)

日本人の女の子がみんなオシャレで
かわいい!!
おばさまたちもおしゃれ。
空港にいるからかもしれないけど、
オシャレのレベルが高い!!!

オーストラリア人、
オシャレな人いないっす。

そして、ごはんがおいしい。
そんでもって、雑貨も電化製品も
日本が一番!
あと、アイスコーヒーも日本がおいしい


絶対日本

でも住むとなると、オーストラリア
サイコーなんだよなー。

だから、日本の住環境が
よくなったら
ほんと世界一だと思う!

そのためには、
やっぱり、都会への一極集中を
やめたらいいと思うなー。
わし。

あと、おまけだけど、
羽田国際空港、待ち合いにUSB充電するところが、なさすぎ!!!!
つうか、まったくない。

これ、オリンピックの時にめっちゃ困ると思う

これから作るのかな?