ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

YAYOI KUSAMAな街

バスも、PARCOもみずたま


f:id:yestodayistheday:20180703091515j:plain

バス停の天井もみずたま


f:id:yestodayistheday:20180703091538j:plain







f:id:yestodayistheday:20180703091630j:plain

道路もみずたま


f:id:yestodayistheday:20180703091659j:plain



ホテルにもくさまオブジェが!!



f:id:yestodayistheday:20180703090929j:plain

とか、


f:id:yestodayistheday:20180703090950j:plain

!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ
と思ってましたが、

ここ松本は、草間彌生の地元らしくて、


まち全体が草間ワールドです。
!!(゜ロ゜ノ)ノ


でも、
松本市民としては、
世界の草間というより、

やよいちゃん、がんばってるよね!

くらいの認識しかないという、
お話でした。

美術館もあるみたいなので、
行ってみようと思ってます。


そして
松本のスタバはどんなかというと?
こちらもできたばっかりみたいで、
開店おめでとう的な花が(^_^)v



f:id:yestodayistheday:20180703091249j:plain

めっちゃ、広い!!!!!!!


しかも、東京と違って、
空いている!

病院見学行ってきます!!!

(1人で暇なので、またTwitterのように
書き込むと思われますデス
( ̄▽ ̄)ゞ