ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

大人計画( ̄▽ ̄)ゞ

昨日は22時間当直という謎の当直。
長い!長すぎるだろ。(-_-;)

暇なのかと思いきや、ずっと忙しかった
寝れず
(-_-;)(-_-;)

やっと解放されて向かった先は
大阪(^_^)/

これまた時間がギリギリで
3分くらい遅れちゃったけど、
大人計画のニンゲン御破算
見てきましたー!

大阪はほんと近い、
すぐ着くね。


f:id:yestodayistheday:20180710010831j:plain

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

超面白かったしー!
阿部サダヲサイコー。
歌ってたよー。
踊ってもいたけど。
いつもテレビブロス読んでるから
勝手に知り合いになってる気分の

松尾スズキももちろん面白かったし、

多部未華子かわいかったしー!!
でも何より岡田将生がよかった!

すんごくよかった。かつぜついいし、
舞台向いてる!!

三時間半の長い舞台だったけど、
役者さんって、よくあんな長い台詞を
覚えてるよねー。


(  ̄▽ ̄)
はー、もうハッピーだよ。
22時間当直も頑張れる!

紙カルテでもがんばれるし、
使ったことない電子カルテでも
がんばれるー( ̄▽ ̄)ゞ



今なにやってるの?という質問を
よくうけむすが。

各地で当直しながら
各地でenjoyしてる
というのが正解です。

働いてたらなかなか県外の公演見に行けないからね!!

席もすごくよかったし、満喫
(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

荒川良々
も、おもしろかったよー!

やっぱ、あーいう感じで
仕事したいなー。
とうせ、同じ時間を
過ごすならば。

舞台系は好きで
(演劇に限らず)
沖縄にいたときはよく、
あおくんとりょうちゃんと吉本
観に行ってたなー。

そしてあおくんはいつも
笑いのスイッチ はいっちゃって
笑いがとまらなくなってた笑

また行きたいなー。

おまけ
くいだおれ人形のチョコ


f:id:yestodayistheday:20180710151140j:plain

かわいい


f:id:yestodayistheday:20180710151120j:plain

日本はかわいいもので溢れてる。