ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

あー!(T_T)(T_T)

あたりは真っ暗
夜中の0時半

ここはどこ?
ほんとにどこ?
車も通ってないし…。

今日高知当直で
いきなり心筋梗塞の人が 来てしまった
がです、しかも歩いて。

病院に循環器がいないので、
治療できる病院へ搬送したぜよ。

わたくしは
救急車に同乗してついていったがです。



救急車に乗ってきた医者はそのあと
どーなるかというと、

実は乗ってきた救急車では帰れないので
大抵タクシーをつかまえて
帰ります。

が、しかし、
田舎の夜中

そもそも車走ってないし。

ここがどこだかもわからないし
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

しょうがないのでタクシー会社に
電話しゆーが


三回
「遠いですね。無理です」
と断られ…。(T_T)(T_T)(T_T)

そんな、遠くにいるのか私は??


四件目は
もう
すみません、わたし医者なんですが…。
から始め、同情票を獲得し
来てもらえることになりました。

20~30分後に迎えにこれると思います

って。

ここどんだけ山奥なの?


f:id:yestodayistheday:20180713004441j:plain

待ってるナウ