ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

明太子ー!(゜ロ゜;ノ)ノ

オーストラリアにどーしても明太子を買っていきたかったけど、時間がなくて、

モノレールに期待するも
しまってるー(T_T)

オーストラリア行きは夜10:20発でした。





f:id:yestodayistheday:20180716171322j:plain



いよいよ、オーストラリアに帰りもす。
帰りもANA

羽田空港にあったー!
明太子が!!(T_T)(T_T)

めっちゃ大人買いして、



f:id:yestodayistheday:20180716171237j:plain




トランクにつめる

なぜなら明太子は液体だから。

どこが液体?と思うけど、、
明太子は液体です。

てなわけで、トランクにつめたら
いつものように重量オーバー
だったけど箱3つだといいってことで、
急遽箱もらいつめなおす


22kg×3個へ\(^_^)/


f:id:yestodayistheday:20180716170934j:plain

ほんとだったら超過料金12000円払うところが
浮いたので、
また税関通った後
爆買い

ラーメンの麺セット!!

と思ったら、税関通ったあとにも明太子売ってた(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ



f:id:yestodayistheday:20180716170933j:plain

しかも同じ値段!

がんばってトランクにつめたのに。

というわけで、
今回も三週間くらい、いたけど、
楽しかったー。

残念なのは、あんなに歯なおしたかったのに、
なおす時間なく、
かぶせてたやつは、とれたまま
(T_T)(T_T)(T_T)




今回いろんな病院で診療し
違う電カル、違うオンコールシステム

いろいろ勉強になった。
日本の医療は地域差がすんごくあるんだなー。と思ったであります。



最後3日連続当直もたのしかったんだけど

予定外に救急車がやたら来て
寝る間なし。

だもんで、今ちょー眠い。
多分爆睡!、

真冬のオーストラリアに帰るぜよ。

楽しかったー

日本食サイコー。
帰ってきてらみなさんまた
あそんでください。

したっけ!
see you\(^_^)/

あー。また携帯とめるの忘れたー