ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

世界大会にむけて(^O^)

またまた、世界大会のオーストラリア
予選に行って来ました。

場所は違うが係のお兄さんたちも
昨日と一緒。


f:id:yestodayistheday:20180730173146j:plain



タトゥーがすごいっす!!

闘志みなぎるりょうちむ


f:id:yestodayistheday:20180730173131j:plain


今日は、ランチャーも、
ベイもハズプロ版だぜっ!!!



結果は??

一回戦、勝ったー
\(^_^)/


f:id:yestodayistheday:20180802210922j:plain



んで、2回戦

また、負けた(笑



f:id:yestodayistheday:20180802210948j:plain





オーストラリアで売ってない
ハズプロ版のベイブレード
持ってる子にまけてしまった。

そしてその子が優勝してしまった。

オーストラリアの代表決定戦に出るらしい。


ずるい!!!!
( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

そのベイブレード、オーストラリアで
売ってないし!!、

アメリカで買ってきたのか、
それともアメリカからネットで
取り寄せたのか?

手にいれた経緯は謎だけど、
結局、強いベイブレードを持ってる人が
勝つわけで、

強いベイブレード
いち早く手にいれるには
お金がかかるわけで
( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

こんなかんじ不公平なことがあって
いいのかー。(`□´)。
ハズプロ版限定なら、
オーストラリアで売ってるやつ
限定にしてほしいよ。

もう!


一人でぷんぷんしてたら、

あおくんは
「フランスには行けないけど、
一勝できたー!やったー!!」

って喜んでおったとです。
かわいいなー。

反省。
しょせん、ベーゴマだった

(^_^;)