ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

book parade(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

日本でインターナショナルスクールに通ってたときも
ありました。

book parade !!
なんか本のキャラクターになってパレードするっていう
学校のイベントです。

オーストラリアでもあるようです。
ブックパレード!


涼ちゃんは
そうそうにキャラクターを決めてたので、早めに準備開始しました。
キャラクターは

billy b brown

日本のずっこけ三人組みたいな?
シリーズものの人気ストーリーです。

こんな本


f:id:yestodayistheday:20180912191050j:plain

で、準備したのは
こんなかんじ


f:id:yestodayistheday:20180912191123j:plain

着るとこんなかんじ


f:id:yestodayistheday:20180912191135j:plain

どうでしょうか?
まーまーいけてるんじゃないかと
思ってます。

で、問題はあおくん、

何度もブックパレードないの?と確認するも、

ない!!って行ってたのに

友達のお母さんに電話したら、
やっぱりあるとのこと。
前日ですけど。

さーどーしよー??

( ̄~ ̄;)

とりあえず、ブックパレードなので、
本をゲットしようと、近所の
本屋にむかったら。
そこで運命的な出会いが!!!

ルフィー!!!!!!


簡単じゃん??
これならいける!

とすぐに材料調達


f:id:yestodayistheday:20180912191711j:plain

そっこう作ったルフィ


f:id:yestodayistheday:20180912191520j:plain


全身ないのが残念だけど、
30分くらいでつくったにしては
上出来だと
思うであります!


残念なのは
ブックパレード、
私が日本に行ってる間にあるだよねー。
見られないー

ちぇっ!!
誰か写真とっといてくれるかなー??