ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

カプチーノサイコー

シドニー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ほっとする!!


f:id:yestodayistheday:20180916085219j:plain



でもコーヒー二杯(オーストラリアでコーヒーといえばカプチーノ)と
バナナブレッドで
17ドル。。(〃_ _)σ∥

あいかわらず、
高すぎる!!


売店のおじさんに、
つうか、シドニー高いよね!!
って文句言ったら、

首相に言いに行ったらいいよ(笑

って言われた。
確かに!

でもほんとに
何度もいいますが、
ニホンとオーストラリアは
近いです。
昨日も1日日本でいろいろできて、
今日は朝から1日いろいろできるからね。

この夜でて朝着く便よい。

あと今回のフライとでもうひとつ発見があったとです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

夜9時の便だと10時くらいにご飯がでてくるから、食べられないこともおおくて、
なんとなく損してる気がしてたけど、

今回、
着陸まであと一時間って時に、
「昨日の夕飯食べたい!」
って言ってみたら

ちゃんとだしてくれました!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも、じつは

機内食って
おかわりもできるらしいよ!!

すごい発見!
知ってた??
しらなかったのは私だけ?

とにかくいつも快適!
オーストラリア✈️東京 間

ほんとみんな遊びに来てよ!!
私、暇だから(笑