ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

合宿から帰ってきたワン!

おら、ココア。

人生4度めの
学校に行ってきただよ。

疲れたー。ぐったり。

今回は合宿にぶっこまれたのよ。

f:id:yestodayistheday:20180929191724j:plain


18日で13万円だってさー。
高ーっ!!!


どんだけこの家族は
おらの教育にお金をかけてるのかしら。

そして毎回学校が変わるたびに
家での教育方針もガラッと変わるのよ。
混乱するっつうの。

今回はシドニーから車で一時間の
こんなところですごしてたのよ。


f:id:yestodayistheday:20180929192034j:plain



f:id:yestodayistheday:20180929192048j:plain



f:id:yestodayistheday:20180929192552j:plain


合宿の先生に
smart little girl に変身したって
ほめられたけど、

「あんまり変わってない…。」
って家族が呟いてるのが
聞こえたわ。

いずれにしても
今回の学校は
なんか言うこときくとご褒美がもらえたので、
とっても楽しかったし

めっちゃ太ったわ…。


かえりはビーチでお茶して


f:id:yestodayistheday:20180929192350j:plain



f:id:yestodayistheday:20180929192409j:plain

(写ってないけど足元におらがいるのよ)

海で遊んで楽しかったワン。

もう、学校は
いいんじゃないかなー???

って、誰かこの家族に
伝えてわん