ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

家出のススメ( ̄ー ̄)

寺山修司じゃ、あーりません。

只今 もっか家出中!!

発端は犬の散歩なんだけど、



誕生日会が終わって、
まだこどもたちもいるし、

私は片付けをしなくちゃいけないし、

夜はパジャマパーティーで、また友達が
泊まりに来るし…。で、

くそ忙しいのに
(言葉づかいが悪くて申し訳ないですが、)

とおるが
「ちょっと犬の散歩行ってくるね」
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

って、
ええー!!
理由はどうあれ、
持ち場離れんの??

大人わたし一人?
無理無理、対応できないし!

行かないで!

って言ったら
じゃあ、
おれが家でyouが散歩係!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



と、なり…。( ̄~ ̄;)


散歩に言ったら
すんごいストームがやって来て、
🌀(ほんとに死ぬんじゃないかとあおくんがおびえるくらいのすんごいやつ)

びしょ濡れになった…。

うー!(´Д`|||)(´Д`|||)濡れたー!寒いー

って文句を言ってたら、

「俺は嵐の中、散歩に行けとは
行ってない!!」
と、

確かに嵐の中行けとは言われてないけど、散歩出発時は嵐じゃなかったし、
そもそも散歩に行くって言い出したのは

おまえじゃー!!!!
(*`Д´)ノ!!!

という、
とってもくだらないことで
ケンカになり、
「実家に帰らせていただきます!!」
(`へ´*)ノ プンプン

と家をでてみたものの、
よく考えたら両親死んでるしー(  ̄▽ ̄)
えへっ!!


しょうがないから、

(;゜∀゜)(;゜∀゜)(;゜∀゜)
どこに行くか考えてみること10分


そうだ!!
この勢いでオーストラリア一周しよう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



手始めに、メルボルンへ行こう!!

\(^o^)/

ちゅうわけで、高速のって、
南を目指す!!


夜の高速ビュンビュン飛ばしてたら

田舎に行くにつれて
「カンガルー注意」の標識がでてきて、

交通事故にあったカンガルーもチラホラ道路に転がっている…。

極めつけは
カンガルーの集団
の道路横断の決定的瞬間を
目撃したこと!!

「わー!カンガルーだー!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ跳んでるー」

カンガルー夜行性???

轢いたらまずいので、スピード落として
運転しております。

いやー、跳び跳ねてるカンガルー沢山見れて良かったなー!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ