ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

羊と牛と馬とひたすら丘

シドニーにむけて運転すること3時間

まだまだ到着する気配なし。

ずーっと丘が続いていて、
風景もかわりばえしない(-_-;)

ずっとこんなかんじ


f:id:yestodayistheday:20181023132257j:plain

時々こんな看板があったり



f:id:yestodayistheday:20181023132320j:plain



ウォンバットがはねられて死んでたりするけど、

それ以外はずっと丘。


もともとここは丘だったのか?
それとも放牧のために木をきっちゃったのか?

とか考えたり。


とにかく広いなー。

ワガワガとか

ムゴムゴとか

アボリジニの言葉を使った地名が多くて

なんとなーく北海道に似ている。

でも北海道のほうがよっぽど拓けてるぞ!

買ったバナナマフィンには
バナナささってるし!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ


f:id:yestodayistheday:20181023132638j:plain

思ってたんとちがーう!!



さっきガソリンスタンドのお兄さんに

「一人でシドニーに行くのか?
君は男性か???」って言われたしー。

いや、スカートはいてますから。
髪もロングですよ。
どっからみても女性でしょ!!!


一人で車でシドニーに行くってだけで、
男性と間違えられる国って

どんな?????

そんなにこの国の女性は
か弱いのか…。

そうは見えないけどなー