ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

懲りないヒト(^_^)vその名は…。

今日はオレンジセオリーという
フィットネスクラブに
体験レッスンを受けに行ってきました、


f:id:yestodayistheday:20181103060640j:plain



朝の5時30…。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

早い、早すぎる
なんだこの時間設定???

こんな時間にスタッフいるのか?と心配だったけど、

ほんとにいた!

「Good Morning!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

朝からハイテンションのスタッフ…。


オレンジセオリーは、
どういうシステムかというと、

'1時間' とトレーニングする時間は決まってて、

トレーナーの言うとおりに
みんなで頑張る!!(^_^)vっていう
…。



今日のメンバーはお兄さん四人にお姉さん四人におばあちゃん一人
おばあちゃん、大丈夫か???
!!(゜ロ゜ノ)ノ



このように、
年齢はさまざまなれど
やるメニューは一緒(笑

RUN→ボートこぎ→スクワット→RUN→ボートこぎ→スクワット→ボートこぎ

をやる。

終わったらみんなで

good job!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
と讃えあう

トレーナーがずっと、
みんなをはげましてくれる

みんながんばる!!!


っていう ジムで、
グローバルに展開してるみたい。

日本にもそのうち来るかもね。
もしくは来てるのかも??




久々に運動したから疲れたけど、

おばあちゃんもやってるし、
こちらもがんばらざるおえない(笑


一時間やって
消費カロリー500kcal
少なっ…。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

気になるお値段はというと、

週2回コースだと50ドル/week
週何回でもよいコースだと
70ドル/week

トレーナーのおすすめは4回/week
らしいので、

となると、70ドルコース
一ヶ月280ドルかー…。

( ̄ー ̄)あいかわらず
お財布にやさしくない
値段設定…。


と こ ろ が

「今、

このタイミングで入会を
きめたら
このコースが一ヶ月だけ99ドル/月

にするよ!!」


と髭のおじさんに勧められ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

思わず契約しようかとも思ったが

今日はくる前に
「ぜーったいにその場ですぐサインしないように!!!」

とめっちゃくぎをさされていたので


今回はぐっと我慢して

「ちょっと考えてまた来るね」

ということにしたでありマス!!

\(^_^)/
入会した瞬間はやる気あるけど、

今までの経験からすると


(anytime fittnessは一年間くらい
一回も行かなかったし)


やる気はたいして続かない傾向にある。


しかーし、
ひと月 280ドルは高いけど

ライザップ60万円に比べたら安い…。


つうか、
ライザップ

ほんとに高かったっな
(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

黒歴史(笑)

ま、それはおいといて、


オレンジセオリー
どーしよっかなー?

とりあえず


相談しよう。そうしよう
(  ̄▽ ̄)