ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

風邪ひいた(-_-#)

東京、寒い…。
いきなりかぜひいた。

今日はもう寝よう(-_-#)(-_-#)(-_-#)

空港で今回驚いたのは
exchangeマシーンがあったことだす!

これ!


f:id:yestodayistheday:20181120201602j:plain

肝心のレイトはというと…。



f:id:yestodayistheday:20181120201624j:plain

よくない(-_-#)(-_-#)

手軽に外貨を日本円に変えれるのは
いいけど、レートを考えると
違うところで変えたほうがいいな

と思ったです。


さて、東京ではいつも
どこにとまっているかというと、

カプセルホテルにとまっております。

東京にマンション2つあるのに
何やってんのかとも思いますが、

なぜなら

カプセルホテルが
大好きだからです
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

このコンパクト感!!サイコー

北海道にいたときは、
押し入れ上段にわざわざ
布団をひいて
寝てたこともあるというくらい
狭いとこすきです(笑)

というわけで、類にももれず
今回も新たなカプセルホテルを開拓すべく
赤坂に潜入しております。

ここで今後の
ためにも
女性用 カプセルホテルを
まとめてみたいと
思います!!



①ナインアワーズ

https://ninehours.co.jp/




f:id:yestodayistheday:20181120205429j:plain



最高!大好きです。
空港にあるのも便利!
遅い便で帰ってきたら、
絶対泊まっちゃう。

② ファーストキャビン
https://first-cabin.jp/cabin




f:id:yestodayistheday:20181120205250j:plain



寝心地なんかはいいんだけど、
カプセルホテルか?っていうと
ちょっと広いんだよねー。

もっとコンパクトに
たたみ一畳分ぐらいでいいんだけど、

広すぎます!!!

③ベイホテル

https://www.bay-hotel.jp/akihabara/


f:id:yestodayistheday:20181120203253j:plain

立地はいいし、
きれいだし、
フロントの人もイイ人だけど、

敷布団がうすい!!!
( ̄~ ̄;)

求ム!もっと厚い敷き布団!!!

④ MAYU

https://www.mayuhotel.jp/

f:id:yestodayistheday:20181120204020j:plain

全体的に、超オシャレだったけど、
実は空調がうるさかった(笑

あと、中央区の八丁堀って場所??
めっちゃわかりにくいところに
ある。まわりもなんもない。

センチュリオン 赤坂



f:id:yestodayistheday:20181120204856j:plain

洗練されたデザインのー…。
ってことだけど。
なんとなく、中華料理屋さんで
寝てる気分。( ̄~ ̄;)

それ以外は、まーまーかな?
赤坂だし!

以上、ちょっとしたまとめでした。
\(^_^)/

狭い空間が落ち着くー!
って人は、ぜひ
カプセルホテルに泊まってみて
ください!
サイコーです(笑