ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

日本おいしいヽ( ̄▽ ̄)ノ

毎日毎日、おいしいもの食べてます。
今日は大分料理?


f:id:yestodayistheday:20181121210415j:plain

おいしー!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まわりはサラリーマンばっかり。
みんな会社の話してる。

緑山スタジオはレンタル料が高すぎる!とか、海外転属出してるンすけど
とか、部下の話とか、
いろんな話が聞こえてきて、
これはこれでオモシロイ。

飲んでて皆さん、楽しそう。
やっぱり働いたあとに飲むお酒が😍🎶よねー。




早く職場復帰しなければ(-_-#)(-_-#)(-_-#)

いずれにしても、

日本のごはん、ものづくりはサイコーです。
ほんとにサイコーです。


あとは職場環境と住環境をなんとかすれば、世界でも一番過ごしやすい国になると
思う。


とりあえず、
国会をどこか田舎におこう!!
別に東京になくてよくない?

それだけで、
ちょっと東京、空くと思う。


もう誰も見てないブログだから、
好き勝手主張しちゃうぞー!!!


あとね、
階段にさ、
「痴漢に注意とか、盗撮注意」って書いてあるけど、
注意できなくない?


そうじゃなくて、盗撮も痴漢も犯罪なのに、なんで、女性に注意を促すの??

そもそも痴漢も、車両が混みすぎなのが原因なんだよ!
そこ、なんとかしよ。

と思う。

ほんと、盗撮とかさ、なんなんだろうね。あの注意書き見て、
脱力した…。


国の恥ー!!!!!!!