ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

日本だけど外国

赤坂のThe mermaid というBarは、
日本だけど、外人ばっかりです!!、




f:id:yestodayistheday:20181122221456j:plain

まじ、客が外人だらけすぎて
びぴります。

でも、挨拶は

「こんばんはー!!」

客外人だけなのにー??

なぜに???

謎。


my favorite cocktail

チャイナブルー!!


f:id:yestodayistheday:20181122221628j:plain
東京に来たら、
このバーにきたら楽しいよー!!、

絶対おすすめ
トイレットペーパーのやつもかなりいけてる。


f:id:yestodayistheday:20181122223642j:plain

追伸

他の人とも話そうと思って

移動して飲んでたら、お店の人に怒られた
(-_-#)(-_-#)


えっ?立ち飲みBARだよ??

どこで飲んでもよくない?

「最初の位置から動かないで下さい」
とのこと。

(代金はオーダーの時に、毎回ペイするから
テーブル関係ないんだよ(`へ´*)ノ)


というわけで
総括!!


外人はたくさんいるから、いろんな人と話せて楽しそうだけど、
一回座ったらそこから移動できないので、

うーん
ビミョーなBARです。

なんでー?なんでー?なんでー?