ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

連日女バスと飲んでいる(^_^ゞ

昨日は地元池袋で
女バスとイタリアンワイン

今日は仙台で
女バスと生ビール

仙台のお店はここ


f:id:yestodayistheday:20181125084602j:plain


ほんとは料理も写真撮りたかったけど。バッテリー完全にキレてた…。

けど、ちょーおいしかったー。

仙台サイコー!
楽しー。


ジャンプショップもあったよ、


f:id:yestodayistheday:20181125235825j:plain

三井のスリーポイントTシャツ

(T_T)(T_T)(T_T)




f:id:yestodayistheday:20181125235923j:plain


迷わず ゲット!!!

はい。

スラムダンク大好きですです!







楽しいといえば、
仙台にも、
擬人化の波が…。

飲み屋に行くのに電車に乗ったら

電車内も電車の外も
アニメキャラだらけ。



f:id:yestodayistheday:20181126065225j:plain


外はこんな感じ


f:id:yestodayistheday:20181126065259j:plain



f:id:yestodayistheday:20181126065309j:plain





びっくり((((;゜Д゜)))

時代劇?設定だが、

チョンマゲ いなーいデス。


武士はチョンマゲじゃ、ないですか?

謎です。

その他。

セーラー服デザインの下着が
普通のお店で売っててびっくり


f:id:yestodayistheday:20181126000053j:plain


コスプレコーナーとかではないんだよ!!
普通に、
かわいいでしょ?いかがですかー?
風に売られておりました。


どんどん、日本人のコスプレなんかも
当たり前のようになってきて、

そのうち

「おはよう山田くん、おっ!今日は悟空か?」

「はい!そういう部長こそ、スーパーサイヤ人ですか?」


「ははは、今日は大事な商談があるからね、二人揃ってドラゴンボールでがっちりきめて、商談を勝ち取ろう!!!」

「イエッサー(^_^ゞ」
みたいな、…。





コスプレが市民権を得て

会社にコスプレで行くのは

いいのか??という議論がなされ、

「誰にも迷惑かけないから
いいじゃないですか!!」

「いや、社会人としてだなー…。」

「仕事ができればいいでしよう。」

ってかんじになる日も
そう、遠くはないのかもしれない。

この仮定、面白いから
もっと展開したいけど(笑


あと、仙台では

ニンジンすり過ぎ注意だぞ!


f:id:yestodayistheday:20181126000137j:plain