ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

????????ここどこ?😲

夜中の2時発のPeach

上海には朝5時に着く予定。

着いてすぐ活動したいので、
乗ってすぐ就寝💤

まーまー寝て、起きたら着いてた!
おお、着いた!

5時にしては、明るいぞ!!
上海だから?
降りる準備するべっ!!

と思って、ごそごそ準備して
たんだけど、
全然みんなが降りる気配なし!!

ふと、時計を見ると、朝の8時!

??????


ずいぶん着くのに時間がかかったなー!

なんて思ってたら、上海の
友達からメールが…。

「さっちゃんの飛行機の飛行ルートが
すごいことになってるね(笑」


というメッセージとともに、
飛行ルートのスクリーンショット
添付されてきたであります。

それがこれ


f:id:yestodayistheday:20181127232818j:plain

?????

しゃ、上海と日本往復してる!!!

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

すぐにGoogleで現在地確認したら

なんと関空!!

(゜ロ゜;ノ)ノ


えー!!!
なんで関空???

なんでなんで??
夜中の2時にでて、
六時間かけて、関空に着いた!

why (笑ヽ( ̄▽ ̄)ノ

隣の中国人に
「どーなってんの?」って聞くと、
「上海まで行ったんだけど、霧がすごくて、降りれなくて、上空を旋回してたんどけど、燃料がなくなってきたから燃料補給で戻ってきたんだってよ」

って説明してくれました。

えー(笑)うける( ^∀^)

そうこうしていると、
CAさんが、ジュースとパンを配り
はじめた。

LCCでも、こんなサービスあるんだなー。

そんでもって、

サイド燃料も満タンになり

しゅっぱーつ!!🙌


2回目の出身は成功したので、
やっとこさ上海到着!!

九時間半のフライト( ´△`)
しかも、国際線だけど
映画もゲームもなんもついてない
LCC(-_-#)(-_-#)

こんなこともあるんだね。


ほんとは午前中に病院見に行く
予定だったのにー!!

笑笑笑( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)