ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

権利書なんかー👳なくたってー♪

不動産やさんが来る前に、
なんとかして、権利書を、
見つけなければ!!

権利書なかったら、

いま流行りのなーんちゃって地面師
みたいじゃん!、
朝六時から全力で捜索するも
みつからず…。

(かわりに、小学校の成績表とか中学生の成績表とかでてきて、

以下引用

おしゃべりが多く、先生の話を聞いていません。注意すると、素直にすぐ話をやめるのはいいのですが、
おしゃべりの再開が早すぎです!
がんばりましょう!

とか、権利書と関係ない資料がでてきて、あははは
なんてやってたら、
不動産屋さんが来てしまった
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

「やっぱりなかったです(-_-#

というと、

「そうですか、それではない方向で準備しましょう!」
と言ってくれたのです!!

奇跡(* ̄ー ̄)

やったー!
なくていいなら、探すのやーめよ。

というわけで、
これから予定通り沖縄へ向かうであります!!

やったね、(^_^)v