ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

東京寒いー!!

(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

めっちゃさみいー!

さっき沖縄のレンタカー屋さんの
おじさんから電話かかってきたー。

「しみずさん、レンタカーの車のなかにコート忘れてるさーヽ( ̄▽ ̄)ノ」




(゜ロ゜;ノ)ノ

暑かったから、持っていってたことすら
忘れてた((((;゜Д゜)


「あと、なんか家の鍵みたいなのも入ってるさーヽ( ̄▽ ̄)ノ」


(゜ロ゜;ノ)ノ


やばい!
コートに東京の家の鍵いれてたんだあ!


( TДT)

す、すいません、着払いですぐに、
東京に送ってくだはい

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


(でもコートが着くころにはきっと、
真夏のシドニーに帰ってますだ)
(T_T)


※※※

言い訳コーナー☆

那覇9時am発の飛行機を予約したのダス!

飛行機乗る前にレンタカー返さなきゃいけない!が、
レンタカー屋さんの営業開始
8時am!

レンタカー屋さんも空港からちょっと離れてるから、
開店と同時に行かなくちゃ!
毎回乗り遅れてたら、

アホだ( ̄▽ ̄;)!

と思ったダス。
とはいえ、眠い!
寝坊もまずい!(これもよくやる)

絶対寝坊しないでレンタカー屋さんの
開店に間に合うにはー?????

(?_?)?

レンタカー屋さんで寝よう!

という結論に達して
朝5時に着いて、寝て待ってたので、

お店の人が来たときは、
寝ぼけてたし
急いでた(笑


なので、
コートと家の鍵忘れても

しょうがない状況だった…。


ということで。(σ*´∀`)