ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

なんたま食べますか?🍜

日本での最後の食事…。


悩んだあげくに、
空港の
明太子のうどんにしました。


お店にはいって、

「明太子うどんください、」
というと、

インド人のお姉さんが、
👳

「なんたまにしますか?」

pardon????Σ(゜Д゜)


👳
「とうてんではー、うどんは
ひとたまも、1,5たまもふたたまも2,5たまもさんたまも みんな無料で増量
できますー」

え?3玉まで??

一玉と二玉が同じ値段と聞くと、
一玉だけ頼むのがなんとなーく
損??

という気持ちがわいてきて、

「じゃ、2玉で…。(  ̄▽ ̄)」

って言ってしまったが…。

多かった(-_-#)

おいしかったけど、


f:id:yestodayistheday:20181204224135j:plain











多すぎた…。(-_-#)

でもよくばってふた玉なんて
言ってしまった手前、残せん!!
(T_T)

このサービスいるかなー???


アンケートとったら、

「ちょっと欲張ってしまいました。」

ってひとが大半だと思うぞ!!


とはいえ、おいしかったです。
日本食は、美しいですね。

ではでは。(^_^)v