ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

もうすぐクリスマス🎅暑い…。

もうすぐ夏休み☺️

もうすぐクリスマス🎅

ということで、クラスでは

お菓子付きの
クリスマスカードを
いろんなお友達からもらい、
(年賀状みたいな感じ?)



f:id:yestodayistheday:20181217193033j:plain




もらうので、クラスのみんなにも
配り…。






f:id:yestodayistheday:20181217193110j:plain




担任の先生にも一年のお礼を
お母さんたちから渡し…。

一人20ドル…。(゜ロ゜;ノ)ノ
ってことは、クラス全員で五万円
くらいですよ!!

そしてあげたのは
お決まりのギフトカード☆

額が…。
公立の小学校の範囲を越えてない?
日本だったら一人200円で、クラスみんなで五~六千円?

くらい?あげるとしても、
そもそもあげないと思うけど。

オーストラリア、ギフト王国!!!!
恐るべし!!!


そんなわけで、

クリスマスで盛り上がっております。

いろんな家がクリスマスのデコレーションをしてるので、

我が家もやってみました。


じゃん



f:id:yestodayistheday:20181217194132j:plain


そして、よるには光る!



f:id:yestodayistheday:20181217194215j:plain


サンタさん止まって!
の札も立てた!!!


f:id:yestodayistheday:20181217194247j:plain

暗くてわからん!!

フラッシュたくと、

こんな感じ!



f:id:yestodayistheday:20181217194333j:plain


家がバス停の側なので


使命感?
っていうんでしょうか。


そういうものを強く感じながら
今回のデコレーションを
してみました。

フフフ(  ̄▽ ̄)


そごく気に入ってるので
もう一枚\(^o^)/



f:id:yestodayistheday:20181218051230j:plain